台風27号フランシスコ

vvvvv.jpg

今日はファームアップを終えたX100 black一台を持って、どこか東京の知らない街をプラプラしようと思っていたけれど生憎の台風雨。普段ならさっと出かけてしまうけど今日は何となく気が乗らない。こんな日は家に篭って、このサイトの見直し(だいたいイメージが固まったのであとはコンテンツの流し込み)と写真展『和Leica』の準備でもしようと思う。それが終わったらiPad Air購入資金のために売りに出す予定の、iPad2 3G(64G),iPad4 WiFi(64G),iPhone4(16G)の箱詰めをしないと。意外とやることあるな~

(2013/10/26)

inserted by FC2 system